URLeoのブログ

レオパレスからUR賃貸に引っ越すことになりました

PC環境、最低限整う

引っ越し5日目、やっとパソコンを使える環境が整いました
前回のレオパレスは卓袱台があるだけでテーブルと椅子が無かったので、バックルコンテナを3段積みして天板にベニヤ板を置いただけの簡易スタンディングデスクで作業していました
最近は立ちっぱなしだと疲れやすいし、せっかく広いUR団地に引っ越したのだから普通に椅子に座ってパソコンを使いたくなりました

とりあえず、ちょっとした遊び心で押入れテスクを楽しんでみます
デスクトップパソコン2台、液晶モニター2台、プリンター、ドキュメントスキャナだけ設置して試験運用中
不満があれば普通のオフィス机を買う予定

インターネット環境は、まだ光回線が開通していないのでスマホテザリング機能で我慢してます

というわけで今回も画像なし